【人生初 シルバニアファミリー】

 

人生初 シルバニアファミリーをゲットした。

軽井沢のアウトレットへ1人で出かけた。

アウトレット内の通りかかったおもちゃ店で見つけた。

シルバニアファミリー自体は知っていた。

迷った末に、ランダムで出てくる商品を見つけて購入。

出てきた子がこちらのふたり。

想像以上にとてもとてもかわいい。

 

開封@ムーミンカフェ。

 

シルバニアファミリーの対象年齢は、おそらく就学前くらいだろう。

我が家では母の趣味に合わなかったのか、一度もこのお人形で遊んだことがなかった。

以前、ロイヤルホストに行った際、デザートと共にシルバニアファミリーを撮影しているおそらく同年代女子がいた。

彼女は、ポーチの中からいくつかのシルバニアファミリーと、家具のようなものを取り出して、ミニチュア撮影会を楽しんでいた。

人目を気にせず、成人済みの女子が、ファミレスで女児の遊びをしていたことに驚いたが、単純にシルバニアファミリーは超かわいいので、いつから愛で始めても遅くはないだろう。

 

 

 

シルバニアファミリーは、超かわいい。